本館 臨時休館の延長について

 本館では、4月20日から実施している臨時休館を、当分の間延長することにいたしましたので、お知らせいたします。
 ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、休館措置の解除については、大学の行動指針のレベルが引き下げられた場合等、状況に応じて判断し、改めてお知らせいたします。

                   記

1.本館を臨時休館とし、特別利用も停止します。
  対象期間:4月20日(月)8:30 ~ 当分の間

2.貸出中の図書について
   現在貸出中の図書について、返却期限日の変更はしませんが、そのままお手元にお持ちください。
   開館再開が決まり次第、返却期限日を再開日以降に設定いたします。
   詳細につきましては、再開のお知らせ時にご連絡いたします。
   返却ポストは休館中もご利用いただけます。

3.休館期間中も次のサービスは実施します。
  文献複写申込(教員公費)
  返却図書の回収(ブックポスト)
  学生希望図書リクエスト(ただし、受付のみ)

4.次のサービスは中止します。
  文献複写申込(私費)
  現物貸借申込(公費・私費とも)

5.その他
  教員は、休館中も図書引渡し口において通常通り文献複写や購入図書を受け取ることができます。
  また、急を要する場合は、まずはメール・電話でご相談ください。